お色直し入場
青山テルマ、新曲『stay with me』10年ぶりのウエディングソング

青山テルマ、新曲『stay with me』10年ぶりのウエディングソング

本日はホットトピックをご紹介♪

10月27日に発売される青山テルマのニューアルバム「Scorpion Moon」

アルバム発売に先行して、10月15日に同アルバムに収録されている新曲『stay with me』のMVがYouTube で公開、デジタル配信でもリリースされました。

青山テルマ – stay with me

実はこの曲、青山テルマが2011年にリリースした『ずっと。』以来となる、10年ぶりのウエディングソングなんです!

結婚する友人を祝福するために制作された今回の楽曲。「ずっと。」がストリングス(弦楽器)が入って、盛大で感動的な“王道”のようなラブバラードだとすると、今回の新譜『stay with me』はどちらかというと、アレンジもシンプルで、そっと寄り添っているような、温かみを感じるバラードの印象。

まさに青山テルマらしい『スムーズでメロウなR&B』で素敵な楽曲です♪

青山テルマ – ずっと。

10月に入り、披露宴でアルコールの提供ができるようになった影響もあり、披露宴自体も盛り上がってきましたが、コロナ禍でのウエディングでは、家族や親しい友人のみによる会食中心の温かみのあるシンプルな披露宴も依然多い印象です。

余興など、演出がしっかり組み込まれた披露宴においても、以前にも増してゲストとのお写真撮影など、ゲストとの交流の時間を多くとるような進行が増え、披露宴の中でゲストへの感謝やおもてなしをしっかり伝えたいという新郎新婦が多くなってきました。

そういう昨今の状況を考えると、今回の『stay with me』は今の時代にあった、やさしさと温かみがあり、そしてメッセージ性のある素敵な楽曲だと思うので、是非リリースされる際には、披露宴でも使ってみてください。

10/19現在では、まだISUM登録楽曲ではないですが、近いうちに登録楽曲に登録されるでしょう。

https://isum.or.jp/music/result/?q=青山テルマ

その際のオススメはプロフィールムービーやエンドロールでのBGMとしてお流しするのがオススメです♪

お色直し入場や新婦中座などにもぴったりな雰囲気だと思います。

タワーレコードでもオンライン予約が可能ですので、是非トレンド先取りでCDをゲットして、ご披露で流してみてはいかがでしょうか。

ちなみに今回のMVですが、ヘアメイクやドレスにもこだわった作品らしいので、MVも是非チェックしてみてくださいね!

青山テルマ『stay with me』のCDはこちらから(タワーレコード)

青山テルマ『Scorpion Moon (初回盤)(DVD付)』(Amazon)

このエントリーをはてなブックマークに追加





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。